SSブログ

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛の口コミとひみつの嵐ちゃん! VIP LIMOUSINE 井川遥 竹马超清版 2011年6月16日

こんにちは^^


モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛レビュー特集中です(^^)
↓↓

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛特典付きサイトはこちら


モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛の口コミは本当でした。
株式会社 KABUTOさんがリリースした情報教材モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はほっかほかのごはんと、焼き鮭と味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発^^



自宅からほど近いデイリーストアによりみちして、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 8月の世界選手権(カザフスタン)の代表選考を兼ねた柔道全日本選抜体重別選手権が4日、福岡国際センターで開幕し、初日は男女7階級が行われた。女子は48キロ級で浅見八瑠奈(コマツ)が決勝で昨年世界選手権覇者の近藤亜美(三井住友海上)を破り、2年ぶり2回目の優勝を遂げた。57キロ級は、ロンドン五輪金メダルの松本薫(ベネシード)が決勝で延長の末、山本杏(国士舘大)に競り勝ち、4年ぶり4回目の制覇。昨年の世界選手権覇者の宇高菜絵(コマツ)は準決勝で山本に敗れた。同52キロ級は中村美里(三井住友海上)が3年ぶり5回目の優勝。

 男子は100キロ超級で西潟健太(旭化成)が決勝で昨年のアジア大会王者の王子谷剛志(同)を破り、初優勝した。昨年の世界選手権銀メダルの七戸龍(九州電力)は準決勝で西潟に敗れた。90キロ級はベイカー茉秋(東海大)、100キロ級は高木海帆(日本中央競馬会)が初優勝。81キロ級で永瀬貴規(筑波大)が2連覇した。

 ◇男子重量級は誤算の連続

 男子重量級は井上康生・全日本男子監督にとって誤算の連続だった。100キロ超級では昨年の世界選手権銀メダルの七戸が準決勝で伏兵の西潟相手に消極性が響いて指導三つで敗退。けんか四つの組み手争いに苦手意識がぬぐいきれず、西潟に「これで(七戸には)5戦5勝」と言われてしまった。低迷のため、昨年の世界選手権代表派遣が見送られた100キロ級は、国際大会で2連勝と上り調子だった23歳の羽賀が準決勝で熊代に敗れ、「ふがいない」とうつむくばかり。期待を裏切られた井上監督は「爆発してもらいたかったが……」と悩ましげだった。
(この記事はスポーツ総合(毎日新聞)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

今のところはブログアフィリに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

まあいいか^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが久しぶりに食べたいなあ。



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。