SSブログ

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛の効果とスザンヌ離婚!! 離婚理由は斉藤氏の不倫か??

どーもこんにちは^^


今日もモテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛レビュー特集中です(^^)
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 KABUTOさんが世に放つ情報教材モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



一番愛想の良いサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 歌手・北山たけし(41)が、新潟県魚沼市のPR大使「魚沼特使」を務めることになり2日、同市での任命式に出席した。

 先日行われた競馬G1・皐月賞で、師匠・北島三郎(78)の所有馬・キタサンブラック号が3着と大活躍。「師匠は最近、弟子より馬に力が入っている。負けてられません」と、自身も負けじと新曲「かたくりの花」の大ヒットで、紅白歌合戦への6年ぶり返り咲きを誓った。

 大使を務めるのは8つ目。今回は新曲のタイトルと同市の「市の花」が同じ縁での就任となった。実は2004年4月のデビュー後、全国で最初に応援隊が組織されたのが同市で、新潟県中越地震時の慰問など交流を続けてきたことも大役に結びついた。

 式典後のコンサートでは新曲など15曲を熱唱。「新たな自分の世界が出た曲。反応はいい」とヒットへの手応えをアピールした。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



では本題、本日の作業予約。

やるべきことといえばステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

そー言わないで!



さーて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。